2005年12月31日

ボード!垢すり!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-19.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.2kg
体脂肪率:30.2%
BMI:26.5
食事
朝食
2時 キューピー寒天麺44Cal 茶碗蒸し いちごバニラヨーグルト みかん 9時 ほんじゃが1/3
昼食
10時 納豆 ご飯 卵 ハーゲンダッツ3口 きなこちょこぼーる3個 むきぐり2/3
夕食
21時 年越しうどん いなり2個
夜の仕事だったので
食事は不規則に。
しかも甘いもの多い!
疲れてるからだ〜

分かりつつもつまんでしまう私は罪悪感をかんじるほどでした。

これはこの分運動しなければ!!!
っていうことで
友達にメール
「山にいこう」
返事はOK 午後からすこしだけ山にスノボにいくことになりました。

2時間ばかり山へ!
2,3本すべると調子がもどってきて
滑りやすかった。
汗はかかなかったけど
いい運動になった〜
楽しかったし 一石二鳥!

おわったのが17時すぎで
そのあと
天然温泉にいき
疲れを癒しました。

いろんなお風呂をわたりつつ
(主に露天)
1時間半ほどつかってたかな?
カロリーも消費するし
きれいになるし
気分は最高だし!
おんせんっていいなー。

そしてそのあと
垢すりをしました。
冷え性にいいらしいですよ〜・

皮膚の呼吸を高め→体の代謝を高め→循環よく

の原理らしいです。
マッサージ効果もあってGood


実際垢がぼろぼろでたし
皮膚はちょっとヒリヒリして赤くなったけど
つるつるになりました。
2005年の垢は落としきりました!。

帰ってから年越しうどんを食べたせいか
体重に変化はありませんでしたが
大満足です。
posted by ユー at 22:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 代謝UP・冷え性対策:あかすり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ふむむ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-19.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.1kg
体脂肪率:30.2%
BMI:26.5
食事
朝食
ご飯 玉子焼き
昼食
お弁当 玉子焼き ウインナー グラタン ごはん おかずはお惣菜のもの
夕食
ハンバーグ一個 ご飯 ふの煮物 ハーゲンダッツ1/3個
おやつ
ちょこ3個
あらためて今日の食事を振り返ってみると
緑黄色野菜が全然ない。
そして脂肪分が多いものばかりですなー。

これじゃあ意味がない!!!!


お風呂上りに
体重をはかったので減っているだけ!
甘い甘い!


ただ自分的には
普段2個食べているハンバーグを1つにしたり、
昼食に間食しなかったり
ハーゲンダッツを1/3できりあげれたのが
まずまずの進歩。

この調子でがんばろう。

あとは運動!!!!


血行をよくして
代謝を高めよう!

垢すりが冷え症に効くと書いてあった。
明日、天然温泉にいってみて
やってみようかな?


仕事もぱきぱきと働けていい感じでした。手(チョキ)
夜のお仕事もがんばろう!

気合じゃ気合じゃ。


2005年12月29日

うああああ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-19.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:26.6
やばいです!

夏から5キロふとっていました。

幸せぶとり?
それとも・・・ストレスぶとり?


人生の折り返し時点・・?


春までに−6キロ
一ヶ月2キロでがんばろうよ。
このままじゃ
あなた女がおわっちゃうよ。




考えるだけでなけます・・・
気合いれなきゃ・・・



さて年末ですね。
しなきゃいけないことリスト

・年賀状
・部屋の掃除
・チャレンジカード記入
・疾患別勉強会テキスト
・TQMテキスト

ふぁいとだー。
がんばれー。
エーン。


ダイエット計画

よくかんで食べる。
フィットネス
スノボー
よくあるく
冷え性を治す
posted by ユー at 19:03| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット経過日記:計画・評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

