2006年01月28日

今日は

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-17.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:25.6
食事
朝食
とうふ ちんげんさい ういんなー ごはn
昼食
納豆卵賭けごはん
夕食
鳥 エリンギ とうふ 
おやつ
蒸しケーキ ゴマアイス
夜遅くまで飲み会があったので
22時以降もいろいろ食べてしまった。

人付きあいも大変です。
一時間ぐらいしか参加してないし
お酒はまったくのんでなくても
5500円とんでいっちゃうんだから。

文句のひとことも言いたいけれど
あるいみ人をお祝いする会なので
その人にプレゼントしたとおもえば
気が休まりました。

今日たべちゃったぶんを
明日いっぱい働いてとりかえそう!

明日は間食なし!

2006年01月22日

山に

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-16.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.9kg
体脂肪率:27.9%
BMI:25.6
食事
朝食
ガぶり寿司 サラダスパ
昼食
ビビンバドン
夕食
お好み焼き
おやつ
ココア チョコスナック
朝のはやから栂池にいきました。
一日滑っていたような感じだけど
待ってる時間がながくて
実質半日ぐらいのような気がする。

食事もやけにおなかがすいて
いっぱい食べてしまった。

運動のおかげか
体脂肪はへっていたので
よしとしよう。

間食はまた断絶しようっ

2006年01月18日

夜に

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-16.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:63.5kg
体脂肪率:31.0%
BMI:25.4
食事
朝食
ご飯2杯 納豆 たまご チンゲンサイ少量
昼食
ご飯 金平 ぐらたん つんまめ
夕食
パン(メロン・カステラ)スナック 煮物 グレープジュース
おやつ
スナック
会議をしながらスナック系をいっぱい食べたので
超後悔してたのですが
体重は↓

どういうことでしょう・・・

あまーーーーーい。


馬場シャツとずぼんで体重計にのったから
減ってて当たり前
厚着して乗ってみなさい。

あげくに弟にいったら
「うそでしょ 体型かわってないし」

そうよね。
やっぱり見た目が肝心。

がんばろう::

2006年01月16日

きょうは

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-17.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.7kg
体脂肪率:30.2%
BMI:25.9
食事
朝食
納豆 たまご ごはん
昼食
けんちん汁
おやつ
しみこみチョコスナック5つくらい コーヒー牛乳プリン一個(朝食後)
平日の休みだったもので
10時過ぎまで寝てました。

それでも早おきなほうかも・・・w

それから午前中は
ネットしつつだレーンとして

午後からプールいって仕事場へいく予定でした。

が!

休館日(泣





ていうことで
本屋さんにいって
ボードとか泳ぎ方のレッスン本をさがすことに!

やっぱり
イメージして泳ぐのと
ただ泳ぐのとでは
やりがいがないっていうか・・・。

結局本屋(つたや)いってみたものは
Anan
スロトレ(ダイエット本
ボードレッスン本
くすくす(通販雑誌

それくらいかなー?

ananはダイエット特集だったので買ってきました!
スロトレが流行ってるようですねー。

あと「くすくす」も素朴な家具だとか服だとか
好みの通販雑誌だったので買っちゃいました。
まったく最近カネつかいすぎだよ!

よんでたらまた買いそう(笑)

結局 運動っていう運動はしてないのですが

ダイエットは
「しっかりご飯を食べ(基礎代謝をあげるため)、しっかり運動すること」
が大事ってことですね!
夕食ぬくとか、体重は減るけれど
体がそれに慣れてしまったり、
もしくは余分なエネルギーを使うまいと
消費しにくい体になってしまったりと
いいことないみたいですね。
くわばらくわばら。

水分をよくとって
よく寝て
よく運動して
よく食べて

結局まともな生活しろってことですね!
がんばろう。


足踏み15分やりました!
ちょっと増えてるけど
維持はできてるから満足(ダメジャン

ちょっとずつ減らそう

2006年01月15日

なぜか

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-17.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.4kg
体脂肪率:29.1%
BMI:25.8
食事
昼食
チャーハン かぼちゃ4切れ 
夕食
キューピー44Cal寒天麺 サラダ
おやつ
くりぼうず 抹茶オレ
ダイエットを頑張れてます。

おかげさまで2ヶ月で2キロを達成してますよう。
油断大敵だよねー!

まだまだ
がんばっちゃおうと思います。

おとつい肩こりが限界にきたのもあって
夜勤の明けで
プールにいってきました。

平日だけあって
がーらがら!

肉体むきっなおじさんやおにーさん
ぽよーんとしたおばさん
(私もそう思われてるのかしら?)
かわいいちびっ子たち

ちょっと回りを気にしながら泳いでしまった。
もっと魚のように泳げたら気持ちいいだろうなあ〜

ちなみに温水プールであったかかったよ!
500円で泳ぎ放題なので
帰りに十分なシャワーしてけばもとが取れた感じがして
りーずなぶるです。

肩もらくになったし
身がしまった感じがするし
でまた行きたいなって思ってます。

ちょっと泳ぎの研究してから行こうかな!
何事も挑戦だね!

2006年01月04日

うにょん

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-19.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.4kg
体脂肪率:30.0%
BMI:26.6
食事
朝食
お節もろもろ
昼食
お節もろもろ 栗ご飯
夕食
サラダ+ゴマドレッシング たまごスープ
おやつ
プリン150カロリー ケーキ一口
今日は朝一番でスノボーいって
帰ってご飯食べて
銭湯いって
夜の仕事にいった。

ハードっ


仕事がいそがしくなくてよかった><;


彼女にエロどーがみて
勉強しろっていう男って
どうです・・・?

2006年01月01日

うあああ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-19.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:66.9kg
体脂肪率:31.2%
BMI:26.8
食事
昼食
黒豆 れんこん ご飯 なます 栗きんとん
夕食
黒豆 れんこん ご飯 なます 栗きんとん 海老2 にもの
おやつ
ハーゲンダッツ1/3 牛乳200CC
ヤバイヨー


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

