2006年02月27日

うーん

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-13.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.9kg
体脂肪率:27.7%
BMI:24.4
食事
朝食
豆乳 かぼちゃ ごはん ういんなー たまご
昼食
おべんとう お菓子やまのように。
夕食
かぼちゃ さつまいもすーぷ ごはん 餃子 ぶろっこりー よーぐると まーぼーどうふ
おやつ
もちっとしたパン一個 ちんすこう一個 パイ一枚 (゜×゜*)プッカ一個
食欲が増してきた!

気合がたりません!気合!

先月から2キロへったかな?

心配ダワー


今日は
おかしを食べ過ぎたことと
夕食が多かったのが
ちょっと後悔です。

新有酸素運動はつづいてますよー
でも効果でてるのかは激しく謎

運動したあとは
冷え性のわたしでもあったかくなれるので
一石二鳥です。
ポカポカ!

2006年02月25日

意外と私

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-13.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:60.7kg
BMI:24.3
頑張ってるかも。

何がそうさせるのかは
自分でも分からない!

「とにかくやらなきゃ 死んじゃう!!」
的な
強迫観念にとらわれています。

精神科いったほうがいいかねw?

身の回りをひとつずつ整理しています。
いらない契約を解約だとか
職場の課題をしっかりやっていたりだとか


なんてえらいんだ 私。
ほめてほめてほめちぎっちゃう。



3分有酸素運動は一応続けています。

ヨーグルトも!
今日なんて
豆乳とスキムミルクをかってきてしまった。

ほんとうに健康馬鹿になってしまったらしいです。

知っている人なら
「あるある大辞典のみすぎだな」
っていうでしょうね・・・!

とりあえず信じてやってみよう〜




彼に段々と冷たい態度を取られるようになってきました。
これぞ
自業自得。

反省する気ない
もういい
はいはい
まあいいや

こんな言い草は聞きたくない。

お互い気分わるいよね。
全部私が悪い
みたいな言い方が許せない。

けっこう頑固者だね
σ(o^_^o)。

2006年02月19日

とりあえず2月いっぱいは

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-14.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:61.5kg
体脂肪率:27.7%
BMI:24.6
食事
昼食
ごはん みそしる  カスピ海ヨーグルト
夕食
ブロッコリー ごはん 岩のり しゅうまい ヨーグルト 
おやつ
ヨーグルト レーズンパン
あるある大辞典の
3分でやせる新有酸素運動を実行してみます。

加えて
効果を倍増させるため
毎食後にヨーグルト(カルシウム)を
とることにしました。

本当にやせるのかなー?
3分間の運動は結構はげしくて
昨日から筋肉痛です。
只今3日目なので
約10日間でどんな効果がでるかタノシミです。

信じるよっ
あるある!!!!

3連休で
銀行の書類と
病院の課題半分と
委員会の仕事を済ませました。

大変だったけど
よくやった私!!!


あとはパソコンの前にばかりいたな(笑)
じっとしているほうが
おなかがすく感じがするのは気のせいでしょうか?

それとも代謝があがっている証拠なのかな・・・?


とにかく頑張ります。
夢の大台にのりますよおおお

2006年02月18日

だんだん

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.0kg
体脂肪率:28.1%
BMI:24.8
やせにくくなってしまった!

それもこれも
生理不順のため。

先月は月末にかけてきたのに

今月は10日すぎからもうはじまってしまった。

いつもと血の出る具合もちがうし
これは
私の体でなにかがおきている証拠。

ネット検索をかけて
いろいろしらべてみる。

とりあえず疑わしいのは
ホルモン異常
子宮筋腫

かな。

怖いです。

昨日から血もおさまったので
月曜日に受診しようと考えてます。

婦人科にいくのはこわい・・・


でもいかなきゃ。

自分に言い聞かせています。
にげちゃだめです。
事実をたしかめるんだ!



ところで
ヨーグルトをつくりはじめました。
カスピ海ヨーグルトのホームページで
スターターセットを購入

現在2回目作成中です。
粘りッけが
市販のヨーグルトと大違い。
すっごーい!

相性のよいオリゴ糖をかけて食べてます。
ビフィズス菌の栄養源になるんだって。
高いわけだ!

あとやっと手をつけたのが
おきなわのおみやげ
タンカンシークヮーサーののみもの。

100%で
とても原液では飲めません。

レモンに張れるくらいの酸味があり
その効果は
血行促進など
あるある大辞典でとりあげられたほど。
一本1000円ぐらいするので
ちゃんと消費しようとおもいます。

今はお茶に混ぜて飲んでます。
レモンティみたいになってのみやすいですよー。

ちょっと間食や食事に対し大雑把に考えるようになったので
明日から気をひきしめてまた頑張ろう〜。

今彼氏とは割りと円満な関係になっています。

2006年02月13日

ドウシヨウカネ

生理がすぐにきちゃいました。
ホルモンバランスやばそうです。。。

ダイエットのせいかな〜


ウーン。



また痩せました。
もしかして
病気だからとか・・・!?

コワー


ヤフーのプレミアム会員になりました。
オークションデビューはいつでっしゃろ!!!

2006年02月09日

s-

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-15.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:25.0
食事
朝食
納豆ご飯 れんこん 
昼食
弁当
夕食
パン
おやつ
これから2連休で

ゆっくり考え事ができそうです。

部屋の掃除もしたいし
買い物もいきたいし

宿題あるし・・・で
したいこと、しなければならないことが山積みです。

ガンバルゾー><

2006年02月06日

uouo

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-15.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.0kg
体脂肪率:27.8%
BMI:24.8
食事
朝食
ごはん 玉子焼き
昼食
弁当
夕食
パン お菓子
やっぱり生理のあとって痩せやすいんだろうか〜
現在マイナス4.6
そこまで頑張ってないのに
いつもより順調です。
頑張ってないのが逆にいいのかも?


ダイエットは
時々自分を許してあげるのがポイントなのかもしれません。

たとえば
「お菓子だ!!!」
「いつもなら全部食べてるけど半分にしよう」

これくらいの意気込みです。
食べちゃだめ!って言うと
体のどこかで拒否反応して
あとで大変な目にあいます。
ドカ食いとか。

とりあえずは一ヶ月マイナス2キロがんばろう〜
2.9からはじめたから0.9だね(謎
目標体重になって
維持するだけになる日がたのしみ!!(汗→ムリシテル?w


とにかく
体調もいいし
頭も働きやすいです。

でも不満ストレスはたっぷりです。
いろいろとっ
仕事もいそがしいし
彼ともあそべないし


彼が違うことに夢中になって
自分に関心がないときは
どうすればよいのでしょうか。


昨日友達に愚痴りました。

だってさみしいじゃん!




とりあえずほっとくことに決めてみました。
果たして正しい判断なのでしょうかー。

経過観察。ワー
ほっとくと決めたららくになりました。
うちも好きなようにしようっ
このいい機会に
やりたいことやろうっ



最近健康食品にはまりっぱなしです。
ネット検索しまくりんくりん。


イソフラボン
ゴマセサミン
ゴマリグナン
オリゴ糖
カスピ海ヨーグルト

カスピ海のほうはネット注文しました。
スターターセットが1000円
思ったより安かった!

が!

今日クレジットカードの有効期限がきれていると
電話がかかったらしい。

きれてないってば!


ちゃんと届くのか心配です。うえうえ。
カスピ海ヨーグルトは
腸内環境を整えて便通もよくなるし
美肌によい。
等、どう根拠があるのかしりませんが
いいことだらけらしい。

なにより美味しいのがポイント!
以前つくってたのは
途中で菌がしんじゃったのよね。
今度はせめて10回は作りたいなと思います〜
posted by ユー at 22:08| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット経過日記:計画・評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

イヤー

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-15.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.9kg
体脂肪率:29.8%
BMI:25.2
最高体重から一ヶ月で3.7キロ減りましたよ!

なにが私をここまでがんばらせたのか。
ハテハテ。
目標の一ヶ月2キロは余裕で達成だけど

この体重も
ちょっと気をぬいたり
着物を変えたり
なにもしなくても
あっという間に1キロもどるんだろうな。

リバウンドこわいなー。

今日も足踏みで100かろりー消費しときました!
ガンバロー


30日から生理がきました。
その前からイライラが続いて
彼と大喧嘩。
ダイエット中はホルモンバランスくずれてるからかな

だって
不安にさせる行動ばかりするのです。
それにいちいち腹立ててしまう。
疲れちゃうよね。

全部生理のせーにしときました。
でも不信感はきえません・・・

自分にまともな恋愛はできないのでしょうか〜

彼を反面教師として
自分を見直すいいきっかけにもなりそうです。

どんな関係になりたいのか
そういえば考えたこともありません。

すべては都合のいい私のわがままなのかもしれない・・・


少し遠目から彼をみて 接するようにしようとおもいます。
付き合う前がそうだったように・・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

