2006年10月31日

クレンジングチーフ!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:20.8%
BMI:20.9
食事
朝食
0:00
山崎のゴマパン2切れ
4:00
ヨーグルト+スキムミルク+キウイ
さばの味噌焼き
ご飯半分+梅
酢トマト
大根のあんかけ
笹だんご(湯沢温泉おみやげ)ウマウマ。
充実野菜
昼食
10:00
赤福一個
しいたけ茶うまうま
落雁一個
夕食
ヨーグルト+スキムミルク
玄米ご飯
わかめと大根のお味噌汁
イカリング+カボチャの揚げ物
鮭の揚げ物
ミニトマト2個
おやつ
かっぱえびせん 海苔ワサビ
干し芋2切れ
クレンジングと化粧水が丁度きれたので
夜勤明けで化粧品やさんに行って来ました。

久しぶりにいったら えらく歓迎してもらったのはよいけれど
肌の汚れをおもいっきり指摘されてしまいましたん。

げふげふ。


驚きその一、肌診断の機械が新機種になっていた事!



皮脂は平均。水分・弾力やや良好。血行はやや悪。
毛穴 開き具合は良いと悪いとの間。毛穴の形はちょっとゆがみ中。



こんな診断でした。
寒くなるこの季節、うちがやはり問題になったのは「血行」
マッサージやパックをもっと積極的に行った方が良い。
血行が悪いと老廃物が排泄しにくいばかりでなく 
血が滞って顔色が悪くなる(血って黒く映るから)

σ(・_・)は
おフロにはいったときにマッサージクリームをつけて十分にマッサージするとヨイソウデス。
試供品もらっちゃいました。


まずいつもの無料お手入れ♪
夜勤明けだったのでスッピン状態で
クレンジングをしてもらいました。



化粧品屋さんのお姉さんが使う
クレンジングをふき取るための
「クレンジングチーフ」
カネボウ エステケア クレンジングチーフ2色:1枚
薄いスポンジみたいなやつネ。

チーフでクレンジング剤をぬぐわれたら
チーフが「茶色」に変色・・
; ̄ロ ̄)!!


「この汚れすごいね(笑)」
お姉さん痛恨の一言。

聞くところによれば
油汚れは黒く、化粧品だと茶色く変色するそうで
すっぴんなのに「茶色」はありえないとか。

ずばり普段のファンデーションの落としそこない

ひいいいい。

十分な量も使ってるし
オイル状になるまで時間をかけてクレンジングしてるのになあ・・・


しかしながら問題は「すすぎ」だそうです。

お姉さんの話では
ぬるま湯だけのすすぎでは十分に時間をかけないと落としきれない事が多く、
本来ならお客さんにもこの「クレンジングチーフ」でふき取る事勧めたいらしいのですが、手間がかかるためそこまでは説明していないことが多いだとか。


○クレンジングチーフ○お姉さんアドバイスメモ

【使い方】
クレンジングの後
ぬるま湯で湿らせて
手のひらに載せて広げてクレンジングをやさしくぬぐう。
ぬぐってクレンジング終了でもよいし、
気持ちが悪ければ そのあとぬるま湯ですすぐと良い。
使ったチーフはぬるま湯で洗って干しておく。
できれば乾燥させたほうがよい。
カビたり よごれが目立つようになったら買い替え(半年位もつそうです)。

【利点】
・チーフを使うとマッサージ効果UP
・肌に優しい
・汚れが落ちやすい
・部屋でクレンジングができる
・手がべたつかない




実際に今日 クレンジング→マッサージ
をしてもらっただけで肌の色がすこし白くなりました。

汚れがとれた&血行促進効果ですね。

化粧品屋さんでチーフが使われているのは
すすぎ洗いができないための応急処置なのかと思っていました。
勘違い。
あれ、気持ちがいいから大好きなんだ〜
さっそく今日から使用するツモリデス!

ヾ(〃^∇^)ノタノシミ!


★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ

生理3日目
食欲満点本日の実施♪
posted by ユー at 23:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(2) | 綺麗になろう♪:目指せ美肌! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

食事記録

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:21.0%
BMI:21.2
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
玄米ご飯0.5合
ほうれん草の胡麻和え
きゅうりのハムまき
玉子焼き
刺身
オニオンサブレ
昼食
お弁当(玄米ご飯持参) 笹だんご
赤福一個
わさびまめ
夕食
パウンドケーキ一切れ
ケーキ一口
笹団子
玄米オニギリ0.3合
充実野菜
おやつ
ハッピーターン


夜勤デス


頑張ってネマス!


玄米ウマー本日の実施♪

2006年10月29日

玄米ご飯に切り替え!!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.7kg
体脂肪率:20.1%
BMI:21.5
二回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:19.8%
BMI:21.4
食事
朝食
なし
昼食
10:30
あるある特製豆乳(キウイ+ヨーグルト+豆乳)
ごはん+梅干
餃子6つ
里芋と焼き豆腐と白菜の煮付け
お好み焼き2切れ
夕食
18:30
あるある特製豆乳(キウイ+ヨーグルト+豆乳)
玄米ご飯
255538788_80s.jpg
お味噌汁
梅干
なます
刺身
おやつ
アーモンド25g
クッキー一枚
生理1日目

なんですかー!!!
この体重増加はー!!!!



自業自得。
過去2週間の生活をごらんなさいー。
増えて当然でしょう?

いつかくるいつかくると思っていたら
今日来ました。リバウンドちゃん。川'-'*川ウフ。

焦りなさい。
嘆きなさい。
そして運動なさい。
間食を控えなさい。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


生理で水分を身体に溜め込んでいるので
体中むくむくなのも確かデス。
31日まで気合入れてアガキマス。


今日から「玄米ご飯」に切り替えました〜♪
3号炊きのジャーで1合だけ炊いてみたよ!

最初、「炊飯」と間違えて「保温」のスイッチおしちゃって
食べるのが遅くなりました(/□≦、)

あるある大辞典の玄米ご飯の炊き方をそのまま実行!

@1合の玄米を洗い、ヨーグルト10ccを入れて水に浸す
A2時間置く
B炊く→できあがり



感想

白米より食べ応えある
香ばしい
お腹がふくれる
美味しい♪→食べ物ならなんでもウマー言ってるので当てになりませんd(^-^)ネ!


玄米のよさをブログで語りたいところですが
また今度♪


玄米ご飯を炊いたら
友達に「健康マニアになってしまったね」
といわれました。
まだまだマニアと呼ばれるには早いワッ!

この玄米ご飯を皮切りにガンバルワーン♪

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ





本日の実施♪
ラベル:玄米

2006年10月28日

おめでたいダイエット[500日目]&あるある大辞典のふりかえりをばば

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.1kg
体脂肪率:19.3%
BMI:21.3
食事
朝食
なし
昼食
11:30
ヨーグルト+スキムミルク+キウイ半分
メンチカツ一個
ご飯半分
お好み焼き
ミニトマト3つ
ほうれん草とシメジと人参の和え物
サツマイモのお味噌汁
さといもと焼き豆腐とちくわの煮物
夕食
ヨーグルト+スキムミルク+豆乳+キウイ一個
あるある特製豆乳を参考にしました♪
豆乳  食前
材料 無調整豆乳 100ml
キウイ 2分の1個
ヨーグルト 20g(大さじ2)
※ポイント⇒混ぜ合わせた後30分待ってから飲む
クリームソースのパスタ
春菊の胡麻和え
さといもと大豆人参の煮付け
鳥のももにくのグリル
納豆+キムチ
おやつ
アーモンド25g
今日は間食これだけ!昨日の分をとりもどーす!!

ダイエットを始めてからというよりは
「ダイエットブログをつけはじめて500日」

でも切りのいい数字なので祝っときます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】


今日は休日でした。

前日の外食からリズムが崩れてしまって
夜中ずっと起きているという
なんとも美容に悪いことをしてしまいました。

夜遅くに食べてしまった罪悪感とその後のトラブルで
物思いに耽って ぼおおっ とフロに入っていたら
そのまま寝てしまうという失態を(笑)
おぼれなくてヨカッタわー。

朝になって寝始めて 大好きな朝食を抜いてしまったのが残念でなりません。うぬうぬ。

お昼からは「あるある大辞典」のサイトを覗き見。

モチベーションアップ作戦その一、
   あるある大辞典をみる!!!


そんな作戦を実行なのです。

やってみよう!っていう気になる 説得力のある番組ですよね。
チェック入れたのは フルーツダイエット・玄米ごはん について。

流行が過ぎ去った頃にようやく手をだすσ(・_・)
なぜ急に玄米かというと
先日いただいた玄米定食が美味しかったから。
毎日あんなご飯で美容と健康が得られるのであれば
すすんでいただきますワ♪♪

読んだところ、玄米はヨーグルトを入れるとおいしく炊けるとか・・!

うちは丁度農家で玄米は簡単に用意できるし
ヨーグルトもカスピ海ヨーグルト作成中なのでいつでも使えます。
ああーん、なぜもっと早く試さなかったのでしょうーう。
明日、一人暮らししてたころの炊飯ジャーを探して実行できそうだったら
やってみようかな♪


そしてフルーツダイエット。
食前にみかん一個(計3個)か りんご半分(計1.5個)を摂取するというもの。

★果物の果糖は食物繊維が含まれており、腸での吸収がゆるやかな為
 血糖値があがらず肝臓で脂肪として蓄えられずにすむらしい。

★みかん→シネフリンが含まれていて脂肪分解酵素リパーゼが活性化する
    ・細胞のミトコンドリアの中で脂肪の燃焼を高める
    ・皮が青いうちのほうが多く含まれている
    →運動不足、冷え性や炭水化物を多くとる人向け
    ポイントは すじ・袋ごと・青みかん・食前ぴかぴか(新しい)

★りんご→プロシアニジンが含まれていて脂肪の燃焼、促進、そして、脂      肪の蓄積を抑制するという機能が強い
     ・内臓脂肪を蓄えている器自体を小さくする働きがある
     ・肝臓内で、脂肪燃焼酵素を活性化する働きがある
     ・脂肪は通常胆汁酸で吸収しやすい状態に変えられ腸から吸収。
      先にりんごを食べるとプロシアニジンが先に胆汁酸に吸着し、      後から入ってきた脂肪を阻害する。
    →体脂肪型や便秘気味な人、脂肪をよく摂取する人向け
     ポイントは 皮ごと・青りんご・食前ぴかぴか(新しい)


どっちかというとσ(・_・)はみかん向けだな。
シネフリンは基礎代謝をあげるらしいし。
超冷え性な私にはぴったりです。
今日なんて爪が紫になってマシタし(/□≦、)

11月にはいればみかんがいっぱい親戚から届く予定なので
脱冷え性めざしてがんばってみようかな(笑)

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ


本日の実施♪

2006年10月27日

性格診断

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.5kg
体脂肪率:19.8%
BMI:21.0
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
肉団子3つ
キャベツの千切り
コロッケ
いかだんご
ごはん+カボチャ
充実野菜
昼食
お弁当
夕食
21:00
254149987_192s.jpg
梅ラーメン+餃子3つ
細麺であっさりと美味しい♪ワサビをつけるところがなんともおいしい!最後にご飯をいれたら雑炊になったよ。
おやつ
加賀のせんべい2枚
ピノ3粒
まゆたま
ピーナッツ2袋
21時もすぎてるのにラーメン食べちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

辛こってり味噌をやめて梅ラーメンにしたからまだあっさりだけど

かなりの罪悪感。


明日あさってで取り戻せるかな。。。

頑張れ私。



※ダイエットブログじゃなくて嘆きブログになってます

**************************************************
コチラの性格診断やってみました。

↓結果

INTP型:問題を解決したがる


考えにふけってうわの空の大学教授を絵に描いたようなタイプがINTP型である。
頭の中でじっくり考える(I型)なので、N型の想像力がいろいろな可能性を思いつく。

→あんまり考えてないような(笑)


客観的(T型)なので、その新しいデータを分析し、際限なく融通がきく(P型)ので、どんなデータもさっそく取り入れてしまう。

論文、図面、計画、企画、提案、理論などなんであろうと、こまごました情報を一つにまとめた完成図を作りあげようとするが、たえず新しいデータを発見するので、その完成図がどんどん膨らんでしまう。

その結果、考えや構想や計画がどんなに最終的なものに見えても、土壇場になって「新しいデータ」が手に入ると変えてしまうのである。

これはINTP型にとってはわくわくするほど楽しいが、ほかの人、とくにJ型の性向を持つ人にはフラストレーションになる。

完璧に見えても満足しないので、みずからが最大の批評家となり、あら探しをする。
完璧、有能、優秀であろうとするあまり、それが極端になると、かえって負担になり、うんざりしたり自分を責めたりする。

このタイプは女性の場合に葛藤を生む。

考えにふける大学教授というのは従来、女性のイメージというよりは男性のイメージで、頭だけで理屈をこねる資質は、男性の場合は大目に見られるが、女性の場合あまり受け入れられない。

そこで少なくとも三つの問題が生じる。

第一に、女性は昔から、家庭や家族のこと以外では設計能力があるとは見られてこなかった。
だから、人生を頭で考えた理屈にあわせたいと思うのは、INTP型にとっては当たり前なのだが、従来の女性の役割には真っ向から反する。

第二に、独創的に考えるのも従来の女性の気質とは見られていない。
たとえば、時間を聞かれると、INTP型は時間の哲学的な意味について述べたくなる。
そうした風変わりな面も男性ならば頭がよすぎるせいだと見られるが、女性だと「鈍感」とか、ときには「頭が鈍い」というレッテルをはられてしまう。

第三に、T型の面が、従順、優しい、気配りといった女らしさに反する形で表れる。

INTP型の女性が感情を表にあらわした場合、悪くすると、しばしば極端に表現しすぎて、本人もほかの人もぎょっとしてしまう。


親子関係

INTP型は、親というのは子どもの未熟な頭を伸ばしてやるものだと思っている。

一人ひとりの子どもの違いを辛抱強く受けとめ、子どもには自分の考えをもって生きていけるように育ってほしいと願う。
自分の進むべき道を模索する子どもを驚くほど寛大に支えてやる。

子どもの発達にあまり口をはさまない。
どんな考え方や行動をしたらよいか、いくつか選択できる道を示唆するだけで、けっして押しつけずに、新しい可能性を示してやる。

その助言が受け入れられなかったら、「ちょっといってみただけ」と答えるのがふつうである。

だが、ときには、反抗的だったり無関心に見えるときでさえ、子どもは親が別の考え方を押しつけてくれるのを待っていることもあるのだ。

そういう子どもにとっては、「無理やり」とか「押しつけ」といった言葉とは無縁のINTP型の親を持ったら不運である。

INTP型の子どもは、人とのつきあいで内気と見られるか、逆に、やたらに理屈っぽくつっかかってくるかのどちらかで、その中間は少ない。

学校では、一つのことに集中せず、授業とは関係ないことをあれこれ追求しすぎると見られたり、場違いなときに場違いな質問をすると見られる。
そうした行動は、とくに女の子の場合、人騒がせと取られる。

必然的に、INTP型は学校生活に耐えて生き抜いていくために、誰よりもよく勉強することになる。



なにか難しい診断でした。(-∧-)合掌・・・

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ






本日の実施♪

2006年10月26日

ビタミンC♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.1%
BMI:21.2
食事
朝食
9:30
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜れもん満月
ごはん+おから
いんげんの胡麻和え
玉子焼き2切れ
すき焼き(きのこ まるやま 白菜) なめこのお味噌汁
昼食
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
ごはん+うめぼし一個
りんご一個
柿半分
豆乳きなこ
夕食
キャベツの千切り+ごまドレ
イカ揚げ団子一個
すき焼き(きのこ 白菜 まるやま)
キムチ+納豆
おから
充実野菜
★コロッケ我慢した!
おやつ
たけのこの里一粒
黒糖カリントウ3つ
粒ゴマ2枚
★シュークリームは我慢した♪
ビタミンCって栄養素。
肌によい!健康によい!ってよく聞くけど
σ(・_・)いざ説明しようと思ったらできないのよね。

適当に食べたり呑んだりして補給はしているけれど
その意味、ちゃんと知りたくない?

σ(・_・)ビタミンCが含まれる食べ物が大好きだし♪


そんな訳で今日はビタミンCについてちょっとお勉強してました。
↓↓↓

**************************************************
ビタミンCぴかぴか(新しい)



【特徴】

水溶性ビタミン満月 
過剰摂取した分は尿から排泄される為、時間をあけて小まめに摂取するのが吉

熱に弱い

【一日所要量】

成人               100r/日
乳児               40r/日
幼児〜青少年期          45〜90r/日



【ビタミンCの主な働き】

コラーゲンの合成に働き、皮膚、血管、粘膜、骨を強くする。

抗酸化作用、ビタミンEの還元作用。

●動脈硬化予防。

●慢性疲労症候群の緩和。

●ヘリコバクターピロリ(ピロリ菌)の増殖を抑制。

●ボケ防止。

●頭が良くなる。

●老眼、白内障など目の病気の予防。

●発ガン物質ニトロソアミンの生成を抑制。

●抗ガン剤であるインターフェロンの体内合成を促進。

●コレステロールの胆汁酸への変換に係わる。

●白血球の働きを強化するため抗ガン作用、抗ウイルス作用、解毒作用。

●鉄や銅などのミネラルの吸収を助け、ヘモグロビンの合成を助ける。

●抗ストレスホルモン(副腎皮質ホルモン)の生成。

コラーゲンとか皮膚を強くするとか 抗酸化とか
美容には欠かせませんね♪


【ビタミンCが取れる食べ物】

すべて100g中含有量↓↓↓

★ビタミンCが多い果物

オレンジ系40mg前後
甘柿70mg
渋抜き柿55mg
キウイフルーツ69mg
レモン100mg
いちご62mg
アセロラ1700mg
グァバ220mg



ビタミンCといえばレモン!って思ってたけど他にもイッパイあった♪

逆に少ない物↓

りんご
もも
びわ
すもも
なし
ざくろ
いちじく
干し柿
すいか

ここら辺はすべて一桁(mg)


↓野菜
こまつ菜110mgで茹でても86mg(熱に強いのかな?)

日本カボチャ16mgに対して西洋カボチャは43mg
 西洋は茹でても30mg

★春菊・チンゲン菜はほとんどないのが意外

トマト15mg ミニトマト32mg ミニトマトってやっぱり凝縮されてるのね

サツマイモは29mg 茹でたり蒸したりすると20mgぐらい。
 じゃがいも35mg 茹でると15mgぐらい。
 芋系は熱に強いね。

ゴーヤ75mg→火を通しても74mg 優秀!!!ぴかぴか(新しい)

ピーマン   76mg          79mg     
 赤ピーマン 170mg →炒める   180mg   
 黄色ピーマン 150mg          160mg
 ピーマンぴかぴか(新しい)すごい多い!しかも炒めると増えてる(笑)

ブロッコリーは120mg→茹でると→54mg


参照http://www4.ocn.ne.jp/~katonet/syokuhin/syokuhin.htm

ふむふむ(・_・;) 野菜は火を通すから調理すると大幅に減少するね。
でもピーマンとゴーヤが熱に強いビタミンCを持ってマスネ黒ハート







【気になる記事】

○ビタミンCの必要量の記事

○健康通信の記事

(抜粋)

ビタミンCを積極的に摂取する場合、最も効果的な方法は毎食後に1000mgほどを摂取すると良いようです。

ビタミンCの化学名はアスコルビン酸といい、「ア」は抗、スコルビン(スコルブート)は壊血病の意味ですから アスコルビン酸=ビタミンCは抗壊血病(壊血病を予防する酸)ということになります。




**************************************************


日本では2000年に一日所要量の規定が50mg→100mgに変更になったけれど
癌予防やその他健康効果があること、また尿からの排泄量を考えると
グラム単位で摂取していったほうがいいらしいですがく〜(落胆した顔)

つまり
ビタミンCはこまめにドンドン摂れ!
ってことですね♪
(。・x・)ゞラジャ♪

ビタミンCは
果物や野菜から簡単に摂れるし
安価で試せるサプリメントも多いので
普段からの食事を少し意識すれば
一日の必要所要量を超えることは簡単かもしれません♪

あと根拠はないそうですが、タバコを1本吸うと25mgのビタミンCが失われるそうなので 喫煙者はどんどんビタミンCを補給したほうがよさそうですふらふら

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ

本日の実施♪
ラベル:ビタミンC
posted by ユー at 20:59| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(2) | 栄養素:ビタミンって大事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ダイエット[497日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:20.7%
BMI:21.2
食事
朝食
10:00
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
ごはん+おから
大学いも3つ
昼食
14:30
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
ごはん+おから
りんご3切れ
夕食
ご飯と梅干の予定
おやつ
リスボン抹茶のシュークリーム
不二家のミルクティクッキー一枚
あめ2粒
夜勤にいきまっする。

芋ウマー。



★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ
本日の実施♪

2006年10月24日

ダイエット[496日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:19.5%
BMI:21.1
食事
朝食
4:30
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月+ピーナッツ
ごはん+永谷園の梅茶漬け+特大梅干一個
充実果実
昼食
ヨーグルト+スキムミルク
チキンライス
もやしとぴーまんとシメジと豚肉の炒め物
まるやま
イカリング一個
夕食
起床後
餃子(酢醤油)6つ
金平ゴボウの卵あえ
おから
おやつ
おかき
しっとりクーヘン一切れ
ごませんべい
大人のベビスター半分
過食。

夜勤にしては上出来カナッ

ブイ V(=^‥^=)v ブイ



ちょっとずつリズムをとりもどすべく
謙虚モードになります。



「いえいえそんなものいただけません。どうぞどうぞ〜」



ブログもボチボチがんばりますニョ。

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ









2006年10月23日

ダイエット[495日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:19.7%
BMI:21.0
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク
ごはん
さつまいものてんぷら・かきあげ
充実野菜
いもっ娘一個
昼食
おべんとう
夕食
ヨーグルト+スキムミルク
丸山半切れ
大根の煮付け
きゅうりとかにかまの酢和え
焼きさば
納豆+キムチ
おやつ
しっとりクーヘン(東京ばな奈のバームクーヘン)一切れ
かきやま



ただいま♪

暴飲暴食のお泊まりに4日間いってまいりました♪
たのしかったー!

ストレス発散!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



今日体重測ったら
なんと減っていました・・・。



嵐の前の静けさ・・・!?
明日がこわいですううう。



夜勤なのでネマス。

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ
本日の実施♪

2006年10月18日

ダイエット[490日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.2%
BMI:21.1
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+蜂蜜レモン満月
ごはん
カイワレのハム巻き
牛肉の炒め物
レンコンと人参のゴマあえ
やきいも半分
昼食
おべんとう
夕食
ヨーグルト
焼き芋半分
レモンのはちみつ漬け1個分
納豆1P
おやつ
ピーナッツ8粒
はちみつの飴
にいがたのあられおかき(カレー)一枚
ドンタコス。

お菓子のみえない席に座って
お昼の暴食を回避しました。


エライわたし!


明日からおでかけなので準備しまーす。

早起きするんだ♪

しばらく更新できないかも。

どうかやる気が消失しませんように
(○ `人´ ○) 


53キロにはならないぞおお。



★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

