2007年04月30日

dietを頑張った日は

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.5kg
体脂肪率:23.4%
BMI:22.2

体重計に乗るのが楽しみーだったりする!

この感覚大事!大事!




本日は夜勤で帰って洗濯した後は寝たきり。

ぐっすり寝て
身体が硬いからストレッチしなきゃ♪

2007年04月29日

nya!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:22.4%
BMI:22.6
食事
おやつ
五果ポッキー1本

シャトレーゼのデザートカスタードパイをもらったけれど
我慢してみました。
あさっての朝のデザートにします。


今日は自転車通勤もしたし
ダイエット的にはGOODjob!
ъ( ゜ー^)


夜勤で暴食しませんように。
ナムナム。

2007年04月28日

梅の花

28日だけどメーデーの集会に出て
なんとお弁当代1000円を手に入れたので
そのお金で「梅の花」に行って来ました。
2100円のランチ
をいっただっきまーーーす。


豆乳もちとレンコンの海老しんじょうはさみ揚げが美味しかった。


舌が肥えてきたかも。
うん。

2007年04月27日

パンパン!

職場の妊婦さんが産休にはいるってことで
お食事会にいってきました。

自分が所属していないグループのお集まりだったけど
部署移動してからずっとお世話になっていた先輩だしってことで
「うちもいきたーい」って言ったら簡単にOKがでたので参加。

5000円のボリューム満点なお料理モググ!

427 (1).JPG
427 (2).JPG
これに400グラムのオムライスぺろり。
ああ、やばいw

人のお祝いなので気の向くままに食べていたら大変なことになりました。
明日もお出かけ&お食事なのでヘルシーにいかないとd(^-^)ネ!

2007年04月26日

パンらぶ♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:22.4%
BMI:22.6
ちきんばーがー

美味しいパンはやめられない〜♪



ABCクッキングスタジオのイベントで
てづくりバンズのチキンバーガーを作ってきました。
手作りのパンって本当に美味しい。
また作りたいな。

パンのコースは後1回で基礎コースが終了。
今マスタークラスを受けようかナヤンデマス。
リッシュコースもいいなあ・・・・
金かかるなあ。
でも、他にやりたいこともないしよいかと思うのでス。
ウンウン。



あ、ダイエット。。。。。




^^



_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!




2007年04月25日

ねむねむ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:21.7%
BMI:22.3
生理中ってねむい〜
でももれないか心配で眠れない〜(笑)


昨日
「少女ファイト」



っていう漫画を読んでいたらついつい夜更かし。

バレーボールの話なんだけど
なかなか面白い。
キャラが濃くって
σ(・_・)の好きな主人公がめちゃくちゃうまいっていう設定。
これからの展開が気になるワー


今日は夜勤。
職場でケーキが食べれる予定なのー。
楽しみ。
でも 夜に食べるのは気がひけるのだ。
時間が遅いようならお持ち帰りしようかな♪

2007年04月24日

うもおお!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.1kg
体脂肪率:21.0%
BMI:22.5
食事
おやつ
かるびーえびしお
→とまらない!

生理きたーーー!><v

約1ヶ月遅れできました。
こんなに待ち遠しかったことはなかった(笑)


体重が増えてるのに生理が止まるってどういうことかな。



・・・やっぱりストレスでしょ!
はっはっは。


ココ数日、そのストレスからもふっ切れてきて
旅行の計画たてたり
ショッピングしたり

身体って素直だなあ〜〜。

実は今回、布ナプキンに挑戦してます。
生理が楽しくなるって本当かなあ・・・?
でも確かに付け心地はきもちいい。
調子がよければ追加注文する予定♪(o^-^o) ウフッ



〜〜


いつもの化粧品屋さんで
しみのお勉強をしてきたよ。

しみって
朝6:00 起きて10分後がいちばん出来やすいんだって!
これ、知らなかったな。
後はよく言われるストレスとか年齢とか春夏といった季節
そういう条件が重なりできるのだそうな。

だから春・夏は美白なお手入れが大事だって!
・・・と、また美容液をすすめられたのだが
マニーがなかった(汗)

とりあえず小まめに日焼け止めぬっとこっ





2007年04月23日

朝>昼>夜

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:21.9%
BMI:22.8
食事
おやつ
チーズビット
甘納豆
せんべい

ころねちゃん


朝>昼>夜を最近意識しているヨ

晩ご飯の量が少ないと
なんとなく朝ごはんが美味しいキガスルネ★

今日はちょっと間食が多かったけど
前よりマシ。
この調子この調子。


バランスボール、ちゃんと毎日座ってます。
椅子より気分がいいd(>_< )
posted by ユー at 21:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 代謝UP・冷え性対策:岩盤浴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

にゃは〜旅行計画って楽しい

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:21.1%
BMI:22.8
ブルーベリーたると

今日食べたおやつはこれだけ。
うんうん、いい調子。

本日
曇り空&時々雨で思わしくない天候の中
お友達とカフェーしてきました。

職場のグチとか旅行のこととかオバカなこととか
などなどをたっぷり話をしてストレスをぶちまけあったのでした。
スッキリ。

公園でカフェしながら
植物をみたりテクテク歩いたり。
自然の近くにいると癒されるワー。
大きな公園の近くに引っ越したい。



5月に京都大阪の旅行計画を立てていて
いろんな雑誌を読んでいるうちに
どこへ行けばいいか分からなくなったり・・・(笑)
大都市ともなると有名な所が数え切れないほどあってたいへーん。
関西の知り合いに聞いてみようか?
こんな時はオススメを教えてもらう方がよさそうデス。
そうこう考えているのが一番楽しかったり。
旅行まで仕事、頑張れそう。ウフフ。




ダイエット活動♪

2007年04月21日

がんばった♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:22.7%
BMI:22.6
食事
おやつ
na-si!

久しぶりにお菓子を断ってみました。

一日満足できました。



やればできるじゃん!

ガンバロ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

