2007年07月31日

@27日 2.3kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.1kg
体脂肪率:21.4%
BMI:22.1
食事
おやつ
シュガーコーンアイス
ココナッツクラッカー

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤 ジョギング
 



あああーん。
自転車にのってたら夏カーディガンについてた紐がからまった;;
お気に入りの服だったのについてないよ。
エーン。

そして今日も夜にジョギング。
途中で●●のねえさんやろ!
って話しかけられて怖かった。
こんな時間にウロツクナヨ!!!
天気がよくて星空がきれいだったよー。
過酷勤務の真っ只中に一人になって考える時間ができてよかったかも。
明日のおやつはなにたべよ。
またアイスかな?
それとも饅頭かな?
そんな食べ物一筋な頭を誰かなんとかしてちょうだい〜〜〜!!

さ、やすも。

2007年07月30日

@28日 2.5kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.3kg
体脂肪率:33.4%
BMI:22.2

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 
 


プリーズ糖分!!
仕事が普通にいそがしくて
その勢いで食事もがっつき気味。
お菓子にもがっつき・・・。
あああん、自己嫌悪。
せっかくの痩せ期がもったいにゃー。


・・・でも明日の朝、アイス食べる♪

2007年07月29日

@29日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.1kg
体脂肪率:20.8%
BMI:22.1

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット
 


18時ごろいつもの暴食・・・未遂。
スナック菓子を2/3袋あけて押さえた。
まだセーフだっ・・!

2007年07月28日

@30日 2.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:21.9%
BMI:22.0

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤 30分ジョギング
 


無性にラムレーズンが食べたい。
どうしようどうしようっっ。

2007年07月27日

@31日 2.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:21.8%
BMI:22.0

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
15分ジョギング
 


朝、起きたら顔と腹回りがぱっつんぱっつん。
うーん。
暴食の影響?
気になって帰宅して入浴するまえに
思い切ってジョギングに出かけることに。
久しぶりに走ったけど思ったよりつらくなく夜の風が気持ちよかったかも。
走り終わった後は身体があつくなって
これまた久しぶりに感じた爽快感。
時々ジョギングするのもよいですねえ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

2007年07月26日

軽井沢3日目

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.9kg
体脂肪率:21.6%
BMI:22.0
本日軽井沢3日目。
朝から雨で帰りたくない私たちの気持ちを表しているかのよう。
お土産を買うために再び旧軽井沢へ。
アジア系の雑貨屋でTシャツとワンピ。
靴屋でCAVA×2のサンダル。
セルフィユでサブレ。
あさの屋でパン。
などなど買いたい放題。

さいふの紐がゆるくなったなあ。
口の紐も(笑)

帰宅して体重計にのったけど
おもったより変動がなくほっとした反面、
生理終盤なのに体重が減っていないってコトは
旅行中に太っちゃったてことかな?などと疑ってみたり。

とにかくこれから待ちに待った痩せ期なので
がんばってセーブせねばとオモイマス。
気合いジャッ!

2007年07月25日

軽井沢2日目

今日は浅野屋という旧軽井沢のパン屋のパンを朝食にしました。ナッツやベリー系がたっぷり入ったハードなパン。朝から贅沢(^-^)v
そして北軽井沢に向かい峰の茶屋から白糸の滝まで2.8キロを往復するというトレッキングへ!
登り下りの激しい野道で片道50分もかかりいい運動になりました('∇')
白糸の滝より感動したのが浅間大滝。こちらは川淵を通ると滝のすぐ傍まで近付けて 滝の勢いを間近に感じました。マイナスイオンを感じ、旅疲れが癒されました(^-^)/
後は牧場で動物とふれあうなど自然を思う存分満喫。
そんなわけで今は疲れて早めにホテルに来ています。
ゆっくりした時間を過ごし、明日に向けてまた体力を蓄えるぞ〜♪

2007年07月24日

軽井沢1日目

携帯からの投稿です。
今日は晴天で軽井沢までの道のりも清々しかったです!
緑に溢れたこの地で心が癒されるといいな♪

今日は早速アウトレットのショッピングモールと旧軽井沢をブラブラしました。自然食バイキングで気が済むまでたべたよ。その分、オシャレな街道を一生懸命歩きましたよ!
今日はゆっくり休めそうです(^-^)v

2007年07月23日

@35日 2.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:21.5%
BMI:22.0

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 
 


生理2日目。
明日いよいよ軽井沢・・・!
食べすぎ注意・・・!


今日は父親が部屋の掃除を手伝ってくれて。
ベッドなどの大きい家具をうごかす大掃除ができたよ。
ありがたいね〜。

2007年07月22日

@36日 2.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:21.8%
BMI:22.0
目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 
 



やっときたあああああ生理1日目。
あさってから旅行なのにいいいームキー

でも物は考えよう。
旅行中に突然くるより全然ましだし
このまま生理が遅れ続けるのも
健康維持に支障が・・・・!

ってことでめでたしめでたし☆
メインのトレッキング&ホテル&温泉は4、5日目で
出血も落ち着いてる頃だしちょっと安心かも。

さあああ、準備するぞおおー!



っと今日の反省。
夜勤中と夜勤がおわって仮眠してからは凄い食欲で
お菓子をむさぼってしまったよ。
意に逆らってトマトをむさぼってみたりとそれなりに足止めしたけれど。こわいこわい。
これって意思が弱いからなのかなあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

