2007年08月31日

+0.3kg 生理後なので調子よいぞ!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.3kg
BMI:22.6

ぴかぴか(新しい)ダイエット仕切りなおし8月29日からぴかぴか(新しい)

56kgから1gでも減らすよパンチ

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△1食でもいいのでよく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 階段のぼりおり 
 


夜勤いりなので夕食をばなな・オレンジ・ロールケーキ半欠片におさえてみたよ。
生理後の今はとても身体が調子よくやるきもたっぷり。
これがずっと継続するとよいのだけど・・・

2007年08月29日

56.0から仕切りなおしっ

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.1kg
体脂肪率:23.2%
BMI:22.5

ぴかぴか(新しい)ダイエット仕切りなおし8月29日からぴかぴか(新しい)

56kgから1gでも減らすよパンチ

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△1食でもいいのでよく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 
 



旅行から帰ってきて体重が落ちてました。
生理後だからかなあ?
気を抜けません。
アンパンを山のように食べたし(笑)

明日からもガンバルゾー!

2007年08月28日

京都大阪

高速バスが朝5時についたので京都の稲荷大社まであるきました。そして焼きたてのパンをたらふくー。
そして大阪。たこ焼き串焼きお好み焼き。食べてばかりだー。
帰って体重測るのが怖いです(泣)

2007年08月27日

金沢!

今日は高速バスに乗り込むために金沢にいます。23時出発ですがお店は20時過ぎると閉まってしまうので時間をつぶすのが大変(>_<)
でも、こんなのんびり過ごせる時間は貴重なので存分に楽しみたいです。

2007年08月26日

@1日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:22.8

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

×ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
×毎日柔軟体操(ヨガ含む)
×よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
×睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


全滅。
寝不足は一番こわいね〜。
思考能力がなくなっちゃう。

明日からいよいよ旅行。
リフレッシュよね。


2007年08月25日

@2日 

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
体脂肪率:22.1%
BMI:22.7

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


一年ぶりぐらいに大好きなゴーヤチャンプルを作ったよ。
相変わらずほろにが美味しい☆

生理中なのでビタミンとってゆっくりやすもうじゃないの!!

甘い物いっぱい食べて
先輩となんで食べちゃうだろうねって一緒になやんで
結局共存するしかない病気だよねっていう結論に達したよ。

必死にもがいて運動してる分、ダイエットしてない状態よりは
全然いいと前向きに考えてみよう〜

さ〜あと二日。
早くおわりたいワ。

2007年08月24日

@3日 生理1日目

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:23.1%
BMI:22.7
食事
おやつ
新イベントロールケーキ一口

カロリーコントロールアイスのラムレーズン
ピーナッツ

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 自転車2時間半
 



本日はとうとう隣町のショッピングモールまで自転車でいく決心をしました。
片道1時間15分。
帰りは1時間半。

移動時間ながーーーー!

そして猛暑日だったので帰りは日が暮れるのをまって動き出しました。
身体が重いよ・・・。

到着した時は
新たな挑戦を成し遂げた充実感でいっぱい。
車ではみられない景色 道 店 いろいろ体験できた。
また勇気が出たらくりだそう!

2007年08月23日

@4日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:22.8
食事
おやつ
イッパイw

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 ビリーブートキャンプ4日目基礎
 




ビリーズブートキャンプの経験者の談。
体重が逆に増える
体脂肪・ウエストが減る
1ヶ月してもなにも変わらない

・・・

えーっと・・・


今の私にって必要なのかしら・・・。


いい運動になるけれど
毎日する必要ってない気がするなあ。



今日のすばらしい行動↓
アイスを食べようと思ったけれどトマトを食べてしのいだ。
うんえらいえらいワタシ!
久しぶりに57キロとかマークしてるけど(笑

のんびりやるしかないねえ

2007年08月22日

@5日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:21.4%
BMI:22.7
食事
おやつ
シュガーコーン
タコスチップ
パン3個分。

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット
 


パンの病気にカカリマシタ。
ビリーは夜勤いりなのでお休み。
次回、いつになるのか心配(;´▽`A``

2007年08月21日

@6日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:22.4
食事
おやつ
リブラン 葡萄のサンドクッキー1枚
ほろにがきのこの山
青のリちっぷす。

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
○よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤 ビリー基礎3日目
 



ビリー3日目!!!
腹筋と腕立てができない私。
3日も続けると疲労でもっとついていけてない気が・・・!
明日やれば3日坊主を逃れることができるけど
明日は夜勤にはいらないといけないのできびしそう。
ビリーここまでか!!

ダイエット生活的に80点なんだけど水分をとりすぎて体重大幅アップです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

