2007年09月30日

+0.9kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:24.3%
BMI:22.8
いよいよ明日から新生活〜!

どきどきどきどき。
ちょっと刺激的で生まれ変わるかも!
前向きにがんばるわよー!

2007年09月29日

だんだんと

異動という環境変化のストレスを感じています〜

寂しさに急に襲われる感じ。


えーーん。

ひとりでいると鬱になるよ〜



ダイエットの気分にはなれなくて〜
他のダイエッターが遠い存在にも感じます。

2007年09月28日

今日は

自分の送別会でした。
食べに食べ飲みにのみ。
悲しんでいるのは自分だけかもしれないー(笑)


むなしくなるのでこれ以上は考えるのをやめようっ

2007年09月27日

+1.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.1kg
体脂肪率:23.2%
BMI:22.9
明治のシュガーコーンなんて世の中に無かったらいいのに。



美味しすぎるよ・・・



また一箱たべそうだよ・・・・



(ノ_-;)ハア…

2007年09月26日

+0.5kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:25.4%
BMI:22.6
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん2杯
とうふ
昼食
お弁当
夕食
豆乳
おやつ
饅頭おおきいの3切れ
沖縄限定エリーゼ
レーズンサンド
おおー。
間食多い〜。
最近モチベーションを維持することすら出来なくなってきてダイエットブログというよりリバウンドブログ・・・。
毎日夜には反省してやる気を取り戻すんだけど日中になると忘れる。そんな繰り返し。やばいよやばいよー(笑)

ブラがきつくなって肩に跡がついてたり(決して旨が大きくなったわけじゃないよ)

10月から異動がきまって環境がかわるので
そのついでに気分も一新できたらいいんだけどねー。

2007年09月25日

+0・6kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:23.6%
BMI:22.7
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん+たまご
まめぱん
昼食
お弁当
夕食
豚肉のごぼうまき
豆腐半丁
あつあげ
鮭のバター焼き
おやつ
紅芋タルト
たまねぎ煎餅
えび煎餅
ルマンド2本
昨日から生理がはじまって眠くて眠くて&また食欲暴走してて。
ずーっとこの繰り返して自分が嫌になっちゃうー。
寝てしまったら唯一続けているブログまで更新できなかったしっ。

どよーん。


環境も変わるし、自分も変われたらいいな!!ウン。



今日のいいこと。
メロメロパークのちょこひっきーが世代交代しました〜。
ちょっと寂しいけれど新たな命の誕生でめでたい♪
ちょっとう●こみたいだけど
新しい「しっぽろん」をよろしく〜!!!
友達ふえてハッピー♪


今日の反省。
食欲暴走!

2007年09月23日

+0.8kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:23.3%
BMI:22.8
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
カレー+トマト+ごはん
コロッケ2個
お菓子
昼食
カレー+ごはん
夕食
刺身
やきなす
おやつ
鮎パイ
リコッタチーズたると+コーヒー
今日は先輩の挙式を覗きにいってきました。
そのときに撮った写真・・・・

私と先輩の顔の大きさ比較
2:1


うぎゃー。



かおでかーい。


「最近またふっくらしたけどそのくらいがいいよー健康的で」
ってよく言われるんだけどそれに満足しちゃならん。



一日1ダイエット。
モチベーション維持!
今日の食欲は相変わらずだったけど
ブログ村で他のダイエッターのブログを見てきたよ
(最近現実逃避でみてなかった・・・)
みんな頑張ってるなあ・・・。
1年前は私より重かった人が今は自分より軽くておしゃれな服を着こなしていたり・・・。
衝撃〜。
私がだらーーーんとしてる間に頑張ってる人がいるんだよね。
自分の情けなさを思い知ったよ。

しばらくブログ村めぐりしようかな。

2007年09月22日

+0.8kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:24.8%
BMI:22.8
昨日、なかなか寝付けなくて
本当にめずらしいから
「おおー、眠れない〜w」
なんてその状況に驚いて
「自分ってこういう状況になると眠れないんだ〜」
って冷静なのかなんなのか分析してたり。


それで今食後にごろーんと眠ってしまったら
えらいスッキリしたわー。



。。。って食べて寝るなよ!!!!



にゅーん。

2007年09月21日

+0.7kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
体脂肪率:22.7%
BMI:22.7
今日はお友達に誘われて買い物&お食事に行ってきた。

嫌なことを忘れるべく語り語り食べ食べしてきたらスッキリ!
でも、体重はもとにもどっちゃった・・・

また平凡な日々はダイエットに励むべ!!


ほたるの墓をみてじんわりきて今からフロです。

良い日だったな。

2007年09月20日

+0.5kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:23.8%
BMI:22.6
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ご飯
野菜スープ2杯
昼食
ご飯大盛り2杯
ウインナー2本
おやつ
ローゼンハイム白ラングドシャ
アイス4口
プルーン1粒
ごはんが美味しい〜!!!

朝から食欲がすごくて
食べるものを捜し歩いている自分がいたり。
なにかないかーなにかないかー。


んで根性でアイスを我慢してたら
おコメをノンストップで食べてて。
ヤケ食いに近かったな・・。


夜の仕事また頑張ろう。
居は慎重に。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

