2008年01月31日

ほふー


久しぶりに垢すりにいきました。
皮膚の水が跳ね返るようになりました。
でも、キズもできました(笑


4日後脱毛2回目!!
大丈夫かな〜

2008年01月29日

弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ

弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ







つらいからやめる
つらいけど続ける

本当だわ。
すべては自分との戦い。


1月もそろそろ終わりですねえ。
一ヶ月、もがいてもがいてようやく精神的におちついた気がします。
これからしばらく平常心で。


2008年01月28日

うん

余計な事はしすぎるほどいいよ



結果、無駄になっても
無駄だとわかっても
宝くじあたるかもしれないしね?

うん

余計な事はしすぎるほどいいよ



結果、無駄になっても
無駄だとわかっても
宝くじあたるかもしれないしね?

けっせらーせらー

ケセラセラー


なるよーになるさー


気楽に〜


考えすぎ禁物。

2008年01月26日

みくしのこみゅ


嘔吐なしの過食症。

っていうのがあります。


どうやら私は無茶食い症候群っていう精神病らしいです。



でもみとめたくありませーん。

その症状には
お風呂にはいらない。
仕事にいくのをやめた。
などがあります。

そうならないように気を張る!!!

2008年01月24日

sinnsukeno

島田紳助が2日前に名言をはいていたのに

うちはそのままコタツで眠ってしまい

その言葉は記憶のかなたに・・・。


思い出そうとしても思い出せなくて

喉に魚がつまっている感じです。


女は・・・・



あ”−
なんだっけっっ


2008年01月20日

鼻周囲にできものがー

最近よくできます。


吹き出物のでる場所で身体のわるいところが分かるっていいませんー?


なんの病気だろう。

いいのがあった。
http://noel.her.jp/skin-note.html
http://www.acsysun.co.jp/counseling/byouki/b_zenshin12.html


鼻のあかにきび。

油っこいもの、味の濃いものの食べすぎによる脂分過剰



納得(笑)

2008年01月18日

途中経過

全身脱毛をして1ヶ月半ぐらい経過しましたー。

今ではすーっっと抜ける毛もなくなって毛先の細い新しい?毛が生えてきました。
脇は随分と量がへったけどまだまだ残ってます。


生理を一回経過しましたが
やはり肌の敏感な生理前におなかなど柔らかい皮膚が少しかゆくなって発赤になり、ぶつぶつがでました。
それも一時的でしたが
なんとなく全体的に皮膚が弱くなった印象をうけました。
思い込みだといいんだけど・・・

まだ毛もいっぱい生えてるしですでに不安だったりしますが(笑)
覚悟を決めて続けます・・!
運命かえなきゃ!

2008年01月17日

にこにこ動画の

「踊ってみた」

の狐さんと安部子さんがはまる〜
その踊りはプロ根性だと思う(笑)
あれくらい踊れたら楽しいだろうなあ・・・。


+++


雪が山のようにつもりました。
ボードいついこー!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

