2007年12月19日

お風呂で代謝あっぷっぷー



のために今からスーパー銭湯にいきます。
ストレスで乾いてしまった心には
暖かいプレゼントを〜(笑)


2日間早起きできました。
プチストレッチもできたし
ご飯もゆっくり食べれたし
メイクもいつもよりできたかも。


明日は夜勤なので早起きするとあとでバテちゃうけど
カレーライスを食べたいので頑張って午前中に起きますっ
うおー。
この記事へのコメント
スーパー銭湯というのに行ったのは
1回しかありません。
主人と行ったのが間違いで(早く帰りたがる)
女友達とわーわー言いながら一日中楽しみたいです。

カレーは食べた?
Posted by 蓮 at 2007年12月21日 15:08
こんばんわーん。
カレー食べましたよー。
最高に美味しかったけどそのまま過食になってしまいました(笑


たしかにスーパー銭湯は女友達とくっちゃべるのが楽しいかも!
でも、一人でいくのも悪くない♪
Posted by ゆー at 2007年12月21日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73648403

この記事へのトラックバック
×

