2007年12月31日

お返事が!!


といっても無理やり聞いたンだけど。
もう、縁切り覚悟で。
嫌われていると思ったし、この思いを今年で捨てるかとおもって〜

とりあえずお願いしたのです「大事件です」という内容で電話させてと。
そしたら向こうからかかってきた♪



前の言ったことを覚えているか
→覚えてない
(本当に無神経w)

スキっていったんダケドどうおもう?
→なにも思わない
(冷たいわ〜w)

しつこいか嬉しいか?
→複雑
(はっきりせい!)

なにがいいのか熱く語ってみる

とかなり私の一方通行で語ってみました。
相変わらず何考えてるかわかんなーい。
わかったことは私に対しては全く関心がないことw

でもまたメールしてもいい?
ってきいたらしてもいいっていってくれたよー。
本当かなw

まったく突き放す様子がなかったので
甘えようと思うのですが
やさしさ故なのか。
・・・・でもそんなキャラじゃないよね・・。

とりあえず私もかわらなきゃ!!
来年頑張らなきゃ!!
うむ。

やる気でてきたよ!!
この記事へのコメント
その彼は
優しいのか 優柔不断なのか
よく分からない返答でありますなあ。

相手が気がつかないうちに
脇から ゆるーく追い詰めて
諦めつくまで頑張ってみましょう。

その後は 相手の気持ちじゃなく
自分の気持ち次第ですよね。
きっと 他にもいい出逢いはありますから
よそ見もしてみましょう(笑)

もうお仕事はじまってるのかなあ。
忙しい1年になりそうだけど
今年もよろしくね。

Posted by 蓮 at 2008年01月07日 13:50
蓮さん

こんなどうにもならない私ですが2008年も宜しくどうぞ〜

脇からじわじわ・・・最後まで頑張る。
そのほうがいいですよね。
勇気も自信もなくてヘナってる割りに
また気分次第で暴走しそう><。

しばらくは自分磨きして
横目によい出会いを探してみます・・。
さすが蓮さんとおもう。よい助言をありがとうございます〜
私の師匠になってくださいー(こらこら
Posted by ユー at 2008年01月07日 23:19
蓮さん

こんなどうにもならない私ですが2008年も宜しくどうぞ〜

脇からじわじわ・・・最後まで頑張る。
そのほうがいいですよね。
勇気も自信もなくてヘナってる割りに
また気分次第で暴走しそう><。

しばらくは自分磨きして
横目によい出会いを探してみます・・。
さすが蓮さんとおもう。よい助言をありがとうございます〜
私の師匠になってくださいー(こらこら
Posted by ゆー at 2008年01月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75748964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。