2008年02月09日

名言テラピー




お友達から借りた「名言テラピー」という本をよみはじめました。


誰でも3秒で幸せになる本だそうです。


私って今思えば「痩せよう」とか「変わろう」とかばっかりを考えて
「幸せになろう」なんてしっかり考えたことなかったなあ・・・

行動の目的は幸せだよね。

食べて幸せ
勉強して人の役にたって幸せ
自己満足でも幸せ
痩せてきれいになって幸せ

ネガティブになりやすい私でも幸せになれるかな・・?

読み進めてみたいとおもいます。



あ、訂正。

幸せは「なるもの」ではなく「気づくもの」だそうです。


ものの見方次第?


これから気づける女になります!!!


あなたはあなたであればいい。
I love you because you are you
マザーテレサ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。