2006年06月04日

野菜ジュース寒天をつくる(前日比−0.7`)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.7kg
体脂肪率:21.2%
BMI:21.9
食事
朝食
7:00
・ヨーグルト+スキムミルク
・くるみパン
・おから(ごぼう+人参+しいたけ)
・アスパラ
昼食
12:30
・ヨーグルト+きなこ+オリゴ糖
・ごはん一杯
・からし明太子
夕食
18;00
・野菜ジュース寒天
20:00
・コラーゲン入り蒟蒻ゼリー(ピーチ)
53カロリ
おやつ
黒豆せんべい一枚80カロリ
・梅豆少量
夜勤だったので
朝6時に自転車で帰宅。

昨日の夜、気持ち悪くて仕方がなかったデス。
たべないからストレスかかってるのだろうか〜。
寝て朝ごはん食べたらすっかり治りました。
よかったC=(^◇^ ;


今日から2連休なσ(・_・)



・・・



車ないとでかけれんー。
ウエーン。


掃除やら洗濯やら
たっぷり終わらせちゃいました。
やりたいことはいっぱいあるのだけど
今一優先順位がつけれないσ(・_・)でした。

暇くさかったので
野菜ジュース(野菜一日これ一本)とオリゴ糖の寒天を作ってみました。
4f8084b2.jpg

トマト寒天が作りたかったけど
トマトジュースがなかったので
コップ一杯の野菜ジュースを使いました。
オリゴ糖をいれても味はいまいちっす。トマト寒天のほうがおいしいのかしら?
ただ、食べてるととってもおなかが膨らみます。

野菜生活を使ったほうが絶対おいしかったとおもう!
寒天、半分残っているし今度だなー。



ユーさんの野菜ジュース寒天

@水300MLに角寒天を入れ沸騰させる
A溶けたら容器にあけて「野菜ジュース」と「オリゴ糖」を加える。
Bラップをして荒熱をとる。
C冷蔵庫へ。



角寒天は30分水にもどさないといけなかったのに省いちゃいました(笑
だーまだまー。
分量も工程もてきとーだけど作れるもんだー。
今度はヨーグルト入りとか、美味しいジュースで作りたい!





今日の実施♪
posted by ユー at 23:42| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物でダイエット:寒天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

