2007年03月08日

暴食DAY 誰かとめて(笑)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
BMI:21.5
食事
朝食
7:00
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
またパンたべちゃった★
昼食
13:00
夕食
19:00
+坦々麺ひとくち
ふわふわ豆腐とキャベツのゆでサラダ。特製ドレッシングをかけて何杯もおかわりしちゃった。
おやつ
ヨクモク 桜クッキー 桜と葉2枚 ミニワッフルいちご・いちごみるく・メープル3づつ
おかきセット3袋
新潟せんべい4枚
ちょこくっきー1枚
野菜生活
おなか一杯になるまでお菓子が止まりませんでした・・・。今日は反省に反省。身に染みてないなあ・・・。どうしよう。

ぴかぴか(新しい)3月はごほうびダイエット♪ぴかぴか(新しい)
モチベーションアップのダイエット手段。
↓↓頑張った私にご褒美をあげます↓↓

★3月13日までに52kgをきっていたらパン屋のパン解禁♪
★ふとももが50センチをきっていたら新しいパンツ購入♪
★一回の食事20分をかけて食べれたら1P 50Pで全身垢すりに!
現在 7P



ワーン。
暴食してます。
お菓子がとまらない。
夢中で食べて後で気持ち悪くなってたり(笑)
吐きはしないけど
これって摂食障害みたいな症状なので心配〜

今日食べたお菓子が
肌にでたりするんだろうな・・・
すごく後悔・・・

食べながら、ダイエットやめてしまおうかとか考えてしまった。
ダイエットと私をつなぐもの・・・
なんだったかな。
最近そういうやる気を起こす基になるものがなくなってしまったのかも・・・。


こういう気持ちになりたくないから
またコツコツ頑張ろう・・・
( p_q)



ごはんの感想はクックパッド参照♪

おべんとうに昆布をのせて10万円GET!?
おべんとフォトコンテスト実施中!
3月20日まで
↑に応募しようとおもっています★


応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ

本日の実施♪

2006年10月17日

助けてー。ホント。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.9kg
体脂肪率:19.7%
BMI:21.2
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク
ごはん+梅干
すき焼き(焼き豆腐+きのこ+牛肉+糸コン)
昼食
お弁当
夕食
ヨーグルト+スキムミルク
レモンの蜂蜜漬け1枚
おやつ
まんじゅう一個
グアムのお土産
マカダミアナッツチョコ6粒がく〜(落胆した顔)
マカダミアナッツ
チーズビット
かすてら一切れ
そのたモロモロ。
「おやつ」の欄注目。




肌荒れおこしそうなくらいにお菓子をむさぼりました。


夕食はヨーグルトだけに抑えました。

原因はなんだろうか。
抑制がきかなくなっています。

体重も上昇傾向。


いそがしさの延長で
お弁当も早食い。
お菓子も早食い。


明日こそ!明日こそ!
が毎日繰り返してます。。。。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


お菓子を見ると食べたくなる→お菓子の見えないところへ行く

小腹がすく→飴、ナッツ、フルーツ、芋。

忙しさの延長で早食い→お茶をのんでまずは一息。


明日はこのメニューです!

あさってから泊りがけのお出かけをするので
明日こそは調整したい。

ちなみにお泊まり中もお付き合い以外は自制いたします

気合だ気合!!!
(毎日このパターン いやになっちゃうわ♪)


★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ

本日の実施♪
タグ:食べすぎ

2006年10月16日

リバウンド体験♪

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.4%
BMI:21.2
食事
朝食
豆乳ヨーグルト+スキムミルク
カボチャコロッケ
キャベツの千切り+ゴマドレ
ブロッコリー
ごはん+エリンギ入り入り卵
納豆+キムチ
昼食
お弁当
夕食
豆乳ヨーグルト+スキムミルク
豆腐ハンバーグ
すき焼き少し(焼き豆腐+きのこ+白菜)
春雨さつまいもサラダ
納豆+キムチ
おやつ
新潟のおかき
かすていら一切れ
VC3000飴1個







じゃなあああい。


増えてますよ?



体重を測る前にコントレックスをがぶ飲みしたけれど
差ほどかわらないよねえ・・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…。



ちょっとずつ取り戻します。
p(><)q ファイトォ〜!

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ
本日の実施♪

2006年10月07日

暴食をバネに;;。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.3kg
体脂肪率:20.8%
BMI:21.0
食事
朝食
豆乳ヨーグルト+スキムミルク
ごはん
くんせい卵
まるやま+糸こん+ほし大根
チンゲン菜+エリンギの炒め物
野菜生活
昼食
お弁当
夕食
18:00
ヨーグルト
ひじきの煮つけ
おやつ
キャラメルポップコーン
プチチーズパイ
シーザーサラダ味ポテト
寒天りんごぜりー
コンソメポテト
野菜チップス
黒豆せんべい2枚
朝いつもより30分寝坊しました。


朝から慌てまくったら、それをひきずってか
一日中バランスのくずれた生活になってしまいました。


早起きって大事!
ウ・・ ウン(・_・)




そして

昨日気合を入れたばかりなのに
お付き合いにつられて夕方からお菓子暴食。
悔しくて眠れません。

人と話しながらだと「ながら食い」しちゃうのです。
これはデンジャー!




帰って思い出して段々悲しくなってきました・・・


もうこんな思いするものかー!!!
体重には影響してないけれど
この不摂生の積み重ねがよくない結果を生むのです。
こんな時もあるかもしれないけど
今は死ぬほど悔しがっておかねばならないのです。



これをバネにダイエット頑張らないとなのです。



↑読み返してみると ちょっとした病気の人みたいですね・・(笑)




明日からまたガンバルゾ♪

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ



タグ:暴食

2006年09月28日

だめだめモード

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:19.7%
BMI:20.9
食事
朝食
7:00
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん+卵+納豆
チンゲン菜としめじの炒め物
おから
しいたけと甘えびの揚げ物
トリカツ2切れ
さつまいも2切れ
梨一個
春雨サラダ
昼食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
お弁当
夕食
ゆべす2切れ
納豆
おやつ
harowin.JPG
ハロウィンな人形焼一個
かきやま少量
目覚ましテレビの占いカウントダウンで
うお座11位
「行動が裏目に出る」



仕事にいけば
「今日休んでイイヨ」と帰宅指令が出るし

家に帰れば
やることいっぱいあるのに
物思いにふけって
挙句の果てにおやつ食べた直後に 化粧もコンタクトもしたままお昼寝。

起きてギャー!


だめだめです。


精神的にも・・・。


一瞬、ダイエットとかどうでもいいやという気分になってしまった。

こんな日に休みになんてならない方がよかったのかも。

これが裏目?


(;-_-) =3 フゥ



イライラも絶好調で
あることないこと考えて

強くなりたいのに
一人じゃどうにもならなくて。


人にすがる方法も知らないし
すがってもうまくすがれないし
時間がたつのをひたすら待つみたいな。




自分うざー。




起床後、大豆イソフラボーンで
精神安定図ろうかと(食べ物にすがる私w)

納豆かきまぜぜぜぜ!
モグモグモグ。


時間気にせずいただきました。



精神科行きかしら?( ;¬_)



★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ


本日の実施♪

2006年09月25日

食欲には負けないゾ!

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:19.7%
BMI:20.9
食事
朝食
6:00
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん+ハッシュドビーフ
ハンバーグ一個
もやしとほうれん草のサラダ
焼き豆腐としめじの煮付け
金時豆
きゅうりとミニトマトとシメジのサラダ
昼食
13:00
ABCクッキングBメニュー
・ 秋かぼちゃのフッェトチーネ
・ 生ハムとバジルのイタリア風生春巻き
・ 森のきのこの包み焼き
・ 小松菜のデトックスジュース
きのこって洗ったらだめだったんだね(笑)私でも作れそうな簡単な品ばかりでした〜♪
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
・焼き豆腐としめじの煮付け
・金時豆
家に帰ってもお腹がすいてつまみ食いしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
夕食
野菜生活+毎日果実の予定
おやつ
カクサスチーズクラッカー2枚→超ウマ〜
フロランタン2欠片
カリントウ

昨日、昼・夜と食べずに寝ていた所為か
今日は食欲の反動が激しいです。
朝の6時から
「ハッシュドビーフ+ハンバーグ」
をたいらげ

昼からは料理教室にいって一食分を食べたにも関わらず


「まだ満足できない!!」
と食べ物に目がいって
暴飲暴食してしまいます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


以前につくったリバウンド対策のリスト


@とりあえず水を飲んで考える
A次の食事のことを考える
B体重計に乗る自分を思い出す
C体重が増えた時を思い出す
D細かい手作業をしてみる
E身の回りを片付けてみる
F腹式呼吸する


これを
思い出して我に返る。
ハッ せっかく入るようになったズボンがはいらなくなったらどうするの!



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ソレはいやー!


この食欲・・・
食べなくても死ぬことはないのに
不思議な体ですよね。

こういう時こそ
ダイエッターユーさんの本領を発揮するところだとおもって
ブログ書きながら気合をいれているのでありました(笑)

夜はお菓子タベナイゾオオオー!

やっぱりセクシーだわーん。
しぇきーら!


★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ
本日の実施♪

2006年09月13日

普通に食べすぎなような(前日比+0.5kg)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-5.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:20.4%
BMI:21.1
食事
朝食
7:00
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん+かぼちゃ
ふのお味噌汁
水菜とシメジの和え物
焼き豆腐とマイタケの煮付け
カレー味から揚げ一個
野菜生活
昼食
お弁当
夕食
さつまいもイッパイ
豆腐のあんかけ
ふくらぎの刺身
おやつ
ファミリーパック3枚
コーンスナック2個
→ちょっと食べすぎヾ(_ _。)ハンセイ…
食欲の秋もいいとこです。

お菓子がとまらなかったー><



明日夜勤が終わったら3連休。



食っては寝てを繰り返しふとる気がしてならない。
なにかいい方法はないかしらーん。


(-_-;ウーン



夜勤の暇な時に考えよう。

★今月の計画はこちら

応援が励みになります→ポチっと八(^-^*) にほんブログ村 ダイエットブログへ
本日の実施♪

2006年08月16日

食べすぎ(前日比+0.1kg)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-6.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:20.6%
BMI:21.2
食事
朝食
7;00
ヨーグルト+スキムミルク+カシスとブルーベリーのジャム
ごはん+かぼちゃイッパイ
春雨とほうれん草のサラダ
焼き豚一枚
鶏肉照り焼き一切れ
お好み焼き
野菜生活+黒糖バナナ酢黒ハート
昼食
ヨーグルト+カシスとブルーベリーのジャム
おべんとう
夕食
18:00
充実野菜
毎日果実1袋
かきやま
ビスケット2枚
おやつ
梨一切れ
ソバカリントウ
です!



ブログだけはお盆休みです(涙)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

