2007年12月14日

ご褒美ダイエット(-0.8kg)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.3kg
体脂肪率:24.0%
BMI:22.6
夜勤あけでチョコレート暴走してしまいました。
ハイカカオだとおもって油断は禁物だね〜。
水のんで柔軟体操して明日に向けてゆっくりやすもう!!!

2007年08月28日

京都大阪

高速バスが朝5時についたので京都の稲荷大社まであるきました。そして焼きたてのパンをたらふくー。
そして大阪。たこ焼き串焼きお好み焼き。食べてばかりだー。
帰って体重測るのが怖いです(泣)

2007年08月27日

金沢!

今日は高速バスに乗り込むために金沢にいます。23時出発ですがお店は20時過ぎると閉まってしまうので時間をつぶすのが大変(>_<)
でも、こんなのんびり過ごせる時間は貴重なので存分に楽しみたいです。

2007年08月26日

@1日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:22.8

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

×ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
×毎日柔軟体操(ヨガ含む)
×よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
×睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


全滅。
寝不足は一番こわいね〜。
思考能力がなくなっちゃう。

明日からいよいよ旅行。
リフレッシュよね。


2007年08月25日

@2日 

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.7kg
体脂肪率:22.1%
BMI:22.7

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


一年ぶりぐらいに大好きなゴーヤチャンプルを作ったよ。
相変わらずほろにが美味しい☆

生理中なのでビタミンとってゆっくりやすもうじゃないの!!

甘い物いっぱい食べて
先輩となんで食べちゃうだろうねって一緒になやんで
結局共存するしかない病気だよねっていう結論に達したよ。

必死にもがいて運動してる分、ダイエットしてない状態よりは
全然いいと前向きに考えてみよう〜

さ〜あと二日。
早くおわりたいワ。

2007年08月24日

@3日 生理1日目

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:23.1%
BMI:22.7
食事
おやつ
新イベントロールケーキ一口

カロリーコントロールアイスのラムレーズン
ピーナッツ

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 自転車2時間半
 



本日はとうとう隣町のショッピングモールまで自転車でいく決心をしました。
片道1時間15分。
帰りは1時間半。

移動時間ながーーーー!

そして猛暑日だったので帰りは日が暮れるのをまって動き出しました。
身体が重いよ・・・。

到着した時は
新たな挑戦を成し遂げた充実感でいっぱい。
車ではみられない景色 道 店 いろいろ体験できた。
また勇気が出たらくりだそう!

2007年08月23日

@4日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:23.3%
BMI:22.8
食事
おやつ
イッパイw

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 ビリーブートキャンプ4日目基礎
 




ビリーズブートキャンプの経験者の談。
体重が逆に増える
体脂肪・ウエストが減る
1ヶ月してもなにも変わらない

・・・

えーっと・・・


今の私にって必要なのかしら・・・。


いい運動になるけれど
毎日する必要ってない気がするなあ。



今日のすばらしい行動↓
アイスを食べようと思ったけれどトマトを食べてしのいだ。
うんえらいえらいワタシ!
久しぶりに57キロとかマークしてるけど(笑

のんびりやるしかないねえ

2007年08月22日

@5日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:21.4%
BMI:22.7
食事
おやつ
シュガーコーン
タコスチップ
パン3個分。

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット
 


パンの病気にカカリマシタ。
ビリーは夜勤いりなのでお休み。
次回、いつになるのか心配(;´▽`A``

2007年08月21日

@6日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:23.0%
BMI:22.4
食事
おやつ
リブラン 葡萄のサンドクッキー1枚
ほろにがきのこの山
青のリちっぷす。

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
○よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤 ビリー基礎3日目
 



ビリー3日目!!!
腹筋と腕立てができない私。
3日も続けると疲労でもっとついていけてない気が・・・!
明日やれば3日坊主を逃れることができるけど
明日は夜勤にはいらないといけないのできびしそう。
ビリーここまでか!!

ダイエット生活的に80点なんだけど水分をとりすぎて体重大幅アップです。

2007年08月20日

@7日 一週間だああ。

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:21.9%
BMI:22.4
食事
おやつ
知床のおみやげ(夕張メロンサンド・昆布もち)
シュガーコーンチョコ

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
○よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
ビリーブートキャンプ基礎編(2日目)
 


ビリーのおかげで今日は筋肉痛。
普段使ってない筋肉って多いんだなあ。
すでに一週間もたないと思っているワタシ。
出来る限りはやってみよう。
目指せ脱三日坊主!?

今日も超汗かいて爽快。
いいねいいね。

2007年08月19日

@8日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:23.1%
BMI:22.3
食事
おやつ
明治シュガーコーンチョコ ストロベリーチョコ まんじゅう 桃

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
○よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
△睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット びりーずぶーときゃんぷ
基礎
 



ビリーズブートキャンプに挑戦しました。
基礎編なのについていくのが必死。
腹筋の時点でモタモタになってました。
でも、これを続ければひきしまりそう。
ビリーの掛け声がやるきになるっていうのは納得できたかも。
楽しい!

2007年08月18日

@9日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:25.0%
BMI:22.6

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


昨日は飲み会でした〜
大食いだと分からないように(?
行く前にちょっとおなかを膨らませて行ったのに
普通に他の人より食べていたらしい・・・。
うちのお腹はどーなってんでしょー!

2007年08月16日

@11日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:22.5%
BMI:22.8

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


夜勤夜勤!

2007年08月15日

@12日 ふりだしに戻る(汗)

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:22.8%
BMI:22.6

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


今月イベント大杉ー!

しっかり強化期間前に戻っちゃったじゃない。
(/□≦、)エーン!!

焦るばっかりじゃどうにもならないよね。
初心がダイジ。



2007年08月12日

@15日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:22.0%
BMI:22.6
食事
おやつ
わさび揚げ3本+ばかうけ2枚

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


お通じあり〜
今日も頑張ったほうダヨー
仕事は午前中イライラモード。
寝不足がたたったかな。

夜勤いり。

2007年08月11日

@16日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:22.8%
BMI:22.8

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

×ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 
 


友人とお出かけ。
お昼に自然食のバイキングへ(またか!
計おぼんに5皿(笑)
毎回サラダやお茶をもってきてなるべくヘルシーなものにしてみたけれど結果は上記の通り最高記録を打ち出すという哀れなもので・・・。

その後気を取り直してブラブラ。
無料の身体診断&肌診断をやってたので参加。
↓結果。
身体の測定♪

満腹の状態での測定だったので誤差はありそうだけど
おもったより標準値で嬉しかったかも。

肌はしみの状態が27歳程度で
しわ・明るさ・毛穴は年齢よりも若い22歳程度との診断。
これまで頑張ったかいがあったかも。

やる気デテキタゾー

2007年08月10日

@17日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:21.7%
BMI:22.4
食事
おやつ
岩手名産ゴマ煎餅一口☆ 森永 ディア一枚

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
○よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット2回 自転車通勤
 


久しぶりに自制!!
頑張ったほうが一日の充実感あるなあ〜。
明日はお出かけするけど続くかな??

2007年08月09日

@18日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.3kg
体脂肪率:22.5%
BMI:22.6

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 
 



どうでもよくなっちゃうこの気持ち。
はうううん。
元通りになりそう・・・コワヒ。

2007年08月08日

@19日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:23.1%
BMI:22.3

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
×毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


しっかりとした夏ばてじゃないかー!
食って寝てごろごろごろー
と猫と一緒の暮らしをして癒されてみた。
やる気ないな〜(笑)

2007年08月07日

@20日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:22.8%
BMI:22.3

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 
 



岩盤浴でたっぷり汗をかいたら
お肌がすべすべに♪

体重は増加傾向ですがっっ

2007年08月05日

@22日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.3kg
体脂肪率:22.3%
BMI:22.2

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 
 


炎天下でずっと外にいたらお肌がヒリヒリー!
クーリングクーリング。

2007年08月03日

@24日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.5kg
体脂肪率:21.4%
BMI:22.2

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
○お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
×1回/日運動 
 



ふたたび夜勤いりっ
昨日の暴食が腹にキテマス
うっー

2007年08月02日

@25日

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:22.4%
BMI:22.3


ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

×ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
×寝る前3時間は食べない
×毎日柔軟体操(ヨガ含む)
×よく噛んで食べる(30回)
×お菓子は200kcalまで 
×睡眠は6時間
×1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


アイス一箱(6本入り)
チョコスナック一袋
パン
昼定食
おかき

・・・
並べてみると凄い!

本当は今日、体重も測らないつもりだったし
どうでもよくなってしまう出来事があって
自由に食べて 寝て ゴロゴロしよう。
って思った。

でもシャワーをあびて自分の身体をみて
やっぱりだめ!って思って
(思った頃にはすでに遅し)
体重を測る勇気だけ出た。

それだけが今日救われた事かもしれないよー!

3日勤夜勤日勤夜勤・・・
いままで経験したことのない過酷勤務。
暴食せずにやっていけるかな・・・。
自信ないけどがんばってみるっ

2007年08月01日

@26日 2.2kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-7.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.9kg
体脂肪率:22.2%
BMI:22.0

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
△寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤
 


ダイエットをはじめて777日目。
すりーせぶんだー。
プチお祝い(。・д・)ノ★⌒☆【祝】

過酷勤務も折り返し地点。
夜勤夜勤!
ダイエット的には安定。
この調子この調子。



2007年07月31日

@27日 2.3kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-8.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.1kg
体脂肪率:21.4%
BMI:22.1
食事
おやつ
シュガーコーンアイス
ココナッツクラッカー

ぴかぴか(新しい)ダイエット強化期間6月2日〜8月28日ぴかぴか(新しい)

目指せ!大阪旅行まで4kg減量!!パンチ

○56.7→52.7kg  ○6/30 55.3kg@2.5kg
○10日で0.5kg、1週間で0.35kg減量

計画

○ご飯はしっかり食べる(朝>昼>夜)
○寝る前3時間は食べない
○毎日柔軟体操(ヨガ含む)
△よく噛んで食べる(30回)
△お菓子は200kcalまで 
○睡眠は6時間
○1回/日運動 3分ジャンプスクワット 自転車通勤 ジョギング
 



あああーん。
自転車にのってたら夏カーディガンについてた紐がからまった;;
お気に入りの服だったのについてないよ。
エーン。

そして今日も夜にジョギング。
途中で●●のねえさんやろ!
って話しかけられて怖かった。
こんな時間にウロツクナヨ!!!
天気がよくて星空がきれいだったよー。
過酷勤務の真っ只中に一人になって考える時間ができてよかったかも。
明日のおやつはなにたべよ。
またアイスかな?
それとも饅頭かな?
そんな食べ物一筋な頭を誰かなんとかしてちょうだい〜〜〜!!

さ、やすも。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

