2007年10月29日

+1.9kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:24.8%
BMI:22.8
電話電話〜うふふふー。


朝からロールケーキ(エクセレント)を半分食べてとんでもない朝食でした〜。

2007年10月28日

+1.2kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.1kg
体脂肪率:25.2%
BMI:22.9
生理前で下腹部が張るよ〜

そしてイライラするし
マイナス思考だし
2連休もひきこもっちゃったー☆

えへー。


(-ω-;)ウーン


明日から気合いれてはたらくぞー

2007年10月27日

+1.3kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.3kg
体脂肪率:25.3%
BMI:23.0
まるで4年前とおなじ生活を送っています。

かなり現実逃避しているような・・・・。


これが私のストレスコーピング。


体重はかわらずです。
気持ちもかわらずです。
いろいろと迷ってます。



ウオー。

2007年10月25日

先日の客人と〜

最近よくメールするようになりまして。
それが結構楽しいのです。



ほ、ほれたか!!
ちょっと違うかも。


私には惚れると一方通行になり被害妄想がはいるというとんでもない癖がありまして。
暴走癖はなおすつもりでいるんですけれど・・・まだまだ自信がなくって・・・。
とりあえず現状維持現状維持。
まずは女を磨くのです。
今日大食いしたのに??



;;;;。




今日うれしかったこと。
いぜんの同僚から寄せ書きレターをもらいました♪
私の大好きな陣内智則の写真がいっぱい貼ってありましたw
とんだサプライズで本当に感激した!
友達大事にしなきゃっ

2007年10月22日

+0.9kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:27.1%
BMI:22.8
久しぶりに45分のウォーキング♪
天気が良くてきもちよかったよ〜

気分もすっきり。
明日からもがんばろう〜!

2007年10月21日

+1.3kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:26.4%
BMI:23.0
東京バナナ
シャトレーゼのチーズ蒸しケーキ
ごまだんご6ついり
とりのから揚げ



めもめも。

今日は夜勤入りっ

2007年10月20日

客人と

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.7kg
体脂肪率:26.6%
BMI:23.1
今日は東京から急遽客人が。
ドライブ好きなその人は金曜日の夜中に東京を出発して
はるばる私の住んでる町まで来たのである。
相当な車好きなのか強靭な精神力の持ち主なのか。
そこまでしてきた客人に対して私は
寝坊はするわ、地元の有名どころの案内はできないわで
十分に持て成せなかったかも・・・。
ビリヤードいって寿司食べて
意外に甘党でパフェ食べて
シャツやらネクタイやら買い物して真っ暗な海を見に行って
最後にラーメン食べて
思い返せば結構充実してたかも??
(なぜ田舎にきてまで買い物をしたのかは謎だけどw)

レディーファーストであったり
雨の中車から出る私を傘で迎えてくれたり
エレベーターでは老人が出るのを戸を押さえてまっていたりと
とても男性として出来た人だと思ったし
十分なデートコースではあったような気がするけど
決してそんな間柄ではなく、この人もったいないな〜としみじみ感じたりして。

とにかく楽しい一日でした。
ぶいぶい!

2007年10月19日

+1.6kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:25.4%
BMI:23.1

今日は12時起床。
家にずっといたけれど
なんとか間食の誘惑に打ち勝つことができた(*’’
それもこれも夜のご飯が職場のお弁当だったから。
夜の食事に向けて楽しみをとっておくっていう作戦は大成功。

この調子だよー!

2007年10月17日

+2.4kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.4kg
体脂肪率:26.0%
BMI:23.4


考えるよりまずは行動をっっ


ほんの少しだけど部屋の整頓ができました。
我ながら頑張った〜。



2007年10月16日

+2.3

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:24.0%
BMI:23.3
あっという間の5`リバウンドだなあ。


ウエストが76センチもあってびっくり。
8センチぐらいのびてっ・・・・きゃー。


11月11日に健康診断があるのでこれ以上のリバウンドは阻止!!
ナベパーティとか予定あるけど阻止!!!


がんばるうう!!




今日はコーラゼロを使って腹をふくらませる作戦に。

これ、いい!

2007年10月13日

+2.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-11.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.1kg
体脂肪率:24.7%
BMI:23.3
すっごく前向きに考えれば。


異動になった今の職場。
昼食の時にお菓子が滅多にないの。
食べたい時でもなかったら食べないじゃない。
前の職場はお菓子が尽きなかったからねえ。

これっていいチャンスよね。
間食0運動☆ヾ(〃^∇^)ノ


って昨日、呑みにいってずっと食べ続けてたから
間食どころの話じゃないんだけどね〜。

2007年10月11日

+3.0kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.0kg
体脂肪率:24.4%
BMI:23.6
目を疑ったわ〜。

今日お友達とディナーしたのでその影響だわ。


明日からまた仕事がんばろっと。
そしてコンパだったりする。
飲みをおもいっきり楽しむわ〜。

2007年10月10日

+1.4kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:25.1%
BMI:23.0
お昼のおやつは我慢しました〜♪

日勤3日目
自転車通勤+お昼休憩のおやつ自粛。
夜ご飯は食べたけれど
さつまも・お豆腐・ヨーグルト・金平などなど身体によいものを☆

明日時間があったら身体のサイズを測る!

2007年10月09日

+1.2kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:24.4%
BMI:22.9
新しい環境でよい刺激をうける毎日です。

今は厳しい言葉も素直に受け入れられることができています。


それにしても北海道の大食いは十分に響いてるなあ(笑)
こわくて鏡をみることができません。
体重が測定できているだけまだまし。
いちど自分を見つめなおして受け入れることが大事よね。

休日はサイズ測定だな!!

2007年10月08日

+1.2kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:25.3%
BMI:22.9
さすがに4日間 食ってね食ってねしてたら太るよねー(笑)
もー笑い事じゃないし!!!


ぎゃはーーん。
気合気合。

2007年10月05日

北海道2日目

小樽に行きました。
海の傍を電車が走り、北海道の別の顔を見ることができました(^-^)v
昼食ではもともとイクラが苦手な私ですが、海鮮丼にチャレンジ!なんとなんとあまりに美味しくてあっという間に完食。北海道のイクラなら食べれることが判明しました。贅沢。
ガラス館も静かにオルゴールがながれ癒されました。

夜は藻岩山にロープウェイでのぼり夜景を見ました。綺麗だったけどギャラリーがもう少し静かだったら良かったな。

2007年10月04日

北海道

昨日から北海道旅行です。
学会参加が本来の目的だけど、昨日は早速旭山動物園へ行ってきました。
良い天気で動物たちも元気一杯!!
ペンギンも良かったけれど個人的にカピバラというブサイクかわいい動物が気に入りました。
馴染みやすさをかんがえると確かに日本一!
またいきたーい!

そしてすすきのでラーメンを食べました。美味しかった。

2007年10月03日

2007年10月02日

+0.8kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:24.4%
BMI:22.8
食事
おやつ
リーフナッツ
焼き芋小枝一本
じゅんつゆ3つぶ
いよいよ明日から北海道。
仕事が終わって、やっと準備する気になったよ。
今回は下準備をまったくしてないのでいろいろ心配だ・・・。
今から調べてみようかな??

2007年10月01日

+0.9kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:24.8%
BMI:22.8
食事
おやつ
マルセイバターサンド
今日は勤務異動初日。
すでにホームシックになりそうに・・・。
まだまだ全体がつかめないので余計に不安。
人間関係もいまいちつかめないしっ

1日1日やってくしかないよね〜(⌒^⌒)b うん


今日は1日なのでダイエットに再度気合を入れてみたよ。
朝から柔軟と軽くサーキット。
職場でも階段をつかったし、お菓子を控えた!!
(お菓子を控えたのは新参者で遠慮をしたのもあるけれど)

3日からの北海道で玉砕しないように対策でも練ろうか・・・
ちょっと難しいかもだな(笑)

2007年09月30日

+0.9kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.9kg
体脂肪率:24.3%
BMI:22.8
いよいよ明日から新生活〜!

どきどきどきどき。
ちょっと刺激的で生まれ変わるかも!
前向きにがんばるわよー!

2007年09月29日

だんだんと

異動という環境変化のストレスを感じています〜

寂しさに急に襲われる感じ。


えーーん。

ひとりでいると鬱になるよ〜



ダイエットの気分にはなれなくて〜
他のダイエッターが遠い存在にも感じます。

2007年09月28日

今日は

自分の送別会でした。
食べに食べ飲みにのみ。
悲しんでいるのは自分だけかもしれないー(笑)


むなしくなるのでこれ以上は考えるのをやめようっ

2007年09月27日

+1.1kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.1kg
体脂肪率:23.2%
BMI:22.9
明治のシュガーコーンなんて世の中に無かったらいいのに。



美味しすぎるよ・・・



また一箱たべそうだよ・・・・



(ノ_-;)ハア…

2007年09月26日

+0.5kg

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.5kg
体脂肪率:25.4%
BMI:22.6
食事
朝食
ヨーグルト+スキムミルク+黒糖バナナ酢黒ハート
ごはん2杯
とうふ
昼食
お弁当
夕食
豆乳
おやつ
饅頭おおきいの3切れ
沖縄限定エリーゼ
レーズンサンド
おおー。
間食多い〜。
最近モチベーションを維持することすら出来なくなってきてダイエットブログというよりリバウンドブログ・・・。
毎日夜には反省してやる気を取り戻すんだけど日中になると忘れる。そんな繰り返し。やばいよやばいよー(笑)

ブラがきつくなって肩に跡がついてたり(決して旨が大きくなったわけじゃないよ)

10月から異動がきまって環境がかわるので
そのついでに気分も一新できたらいいんだけどねー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

